思い立ったらブログ書こう。

バス釣り、釣行記(権現堂川他)、資格取得、エッセイ、食、思い立ったこと。

キャン★ドゥのポッパーを買ってみた【100均】

タイトル キャン★ドゥのポッパーを買ってみた

 

先日購入したセリアのポッパー。

これが思いのほか出来が良い。実際にバスも釣れている。


そこで、同じモノだというキャン★ドゥのポッパーも探していたのだけれど、ようやく店頭で見つけたので買ってみた。

ようやく会えた。キャン★ドゥのポッパー

キャン★ドゥのポッパー

セリアのポッパーは、ホワイトボディにグリーンバックの1色のみ。

それに対してキャン★ドゥのは3色構成。
一番欲しかったクリアオレンジは無かったけれど、レッドヘッドとクリアタイガーをゲット。

 

クリアボディはハイクオリティ?

キャン★ドゥのポッパー レッドヘッドとクリアタイガー

クリア系のカラーはクオリティが高く見えてしまう。

レッドヘッドは、鯰用にしようかな。

 

キャン★ドゥのポッパー クリアタイガー

ラトルはボディ内空洞を自由に動き回るタイプかと思ったけれど、よく見るとしっかり仕切りがされていた。

 

セリア&キャンドゥポッパー、6色揃う。

まるか製(セリア&キャン★ドゥ)ポッパー揃い踏み

やったぜ!

再塗装したセリアのポッパーと併せて、カラーが6色にもなった!

オイ! 黒の塗装が剥げてるぞ?

 

次回はクリアタイガーで釣ってみたい。

そろそろ権現堂も、トップでバコバコになって欲しい。そう願うばかりである。

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。

当ブログに興味など湧きましたら、ぜひ読者登録していただければ嬉しくて励みになります。よろしくお願いいたします。