思い立ったらブログ書こう。

バス釣り、釣行記(権現堂川他)、資格取得、エッセイ、食、思い立ったこと。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【扁平足】1ヶ月目・足の痛みが軽減してきた!?(足の痛み改善計画)

足が痛い! 整形外科で診てもらったところ、その原因が判明した!! 痛みを改善するべく、奮闘開始! その1ヶ月の成果は?

権現堂調節池のダムカードを入手! 権現堂川ってダムだったんだ...(行幸湖)

権現堂調節池(権現堂川・行幸湖)のダムカードを入手した。管理所の担当の方から「今日はどちらからお越しですか」と聞かれたことが印象的。きっと遠方からくる方も多いのだろう。

【釣行記】22.01.16権現堂川 冬バスのトップウォーター初回釣行の結果は!?【冬バスをトップでねらえ!・バス釣り奇行(15)行幸湖】

冬の権現堂川でのトップウォーター。権現堂のシャローにプラグを踊らせるが... 果たしてバスは飛び出してきたのか?

冬の権現堂川でバスをトップウォーターで釣りたい!【冬バスをトップでねらえ!】

権現堂川(行幸湖)でトップウォーターで冬バスを狙う! 果たしてバスは飛び出してくるのだろうか?? 期限は2月末までの1か月半!

【釣行記】2022初釣りは権現堂川でのワカサギ釣り! あまりの渋さにマルキューの寄せっコを投入してみると?(行幸湖)

権現堂川(行幸湖)でのワカサギ初釣り。シーズン中盤、やはり渋くなってきて!? マルキューの寄せっコを投入して釣果アップを図るが...?

【自作】ワカサギ用のウキ。権現堂川での延べ竿で使いやすいウキが無いので自作した(行幸湖)

権現堂川でのワカサギ釣り。延べ竿でのウキ釣り用に、ウキを自作してみた。誘いを入れやすいように足を長くしたウキの使い勝手のほどは?